2016年6月14日火曜日

「十二天の蔵開き」 夏迎えのお道具市
















十二天から新しいイベントのお知らせです。
「十二天の蔵開き」 夏迎えのお道具市を開催します。
2016 6.24(金)-27(月)10:30〜18:00
「衣更え」の季節、紫陽花の花の如く色を変え、
着るものが薄手の半袖に変わるように、
家の中も衣更えしてみませんか?
日本の暮らしは、本来季節に応じて知恵を凝らし、
暑くなれば「涼やかな暮らし」をしつらえてきました。
六月三十日は「大祓い」。
お正月からの半年の汚れを払います。
その前に、家の中を片付け、捨てるものは捨て、
涼やかな空間にして暑い夏を迎えましょう。
空気が清められれば、運気は変わります。
家族が集まるリビングから始めましょう。
運気を呼び込む日本のアイテム満載の
「十二天のお道具市」でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿